私が考える20代で不労所得を得る為には

さてと前回の続き不労所得を得るには不労所得を知る

20代時間はあるけどお金がない

一生懸命働いても給料が増える約束もないこのご時世・・

 

もちろん高い給料を貰って満足な方も

中にはいると思います。

でも私みたいに一日12時間会社に拘束され

給料は手取り20万ぐらいの方もいるはず!(いるよね!?)

そんな生活から抜け出したいと思いませんか?

私は抜け出したいです!

 

これまでたくさんの本を読んだり

成功者のブログだったりとにかくひたすら調べました。

(現在も調べてます)

そしてもしかしたら20代の今!

頑張れば30歳になる手前ぐらいに

経済的自由が手に入るかもしれません!

 

「なんか怪しいな・嘘くさい」っと思う方もいると思います

(自分で書いててもそう思う)

まぁそれを証明する為のブログでもありますから

見てて「これなら自分でも、、」と思ったやってみて下さい。

では前置きが長くなりましたが

私がこれから実践していく方法を書きます。

 

  1. 投資信託を使い分配金を手に入れる
  2. GoogleAdSenseを使ってブログを書いてく

 

とまぁ話を引っ張ったわりには2つしか見つからなかったんですけどね(今のとこは)

まず投資信託から、

投資信託には毎月分配型という(ここでは説明を省きます)タイプがあります。

ファンドによって金額の違うのですが毎月懐にお金が入ってきます。

 

例えば1万口買うと報酬が100円だとします

2万口買うと報酬は200円になります

10万口買うと1000円

100万口だと10,000円 この時点で毎月10,000円の不労所得が発生します

買い口をどんどん増やしていけばその分報酬も増えてきます。

100万口のファンドを10個持てば

毎月10万円の不労所得が手に入るわけです!

報酬金額は一例ですしこの計算には税金を考慮してないので

実際はもう少し減りますが、、

それでもお金をただ銀行に預けておくよりも

運用していったほうがいいと私は思います。

 

だって税金引いても8万ぐらいは入るんですよ?

こちらは何もしてないのに(そりゃ多少は勉強しないといけませんけどね)

でも肉体的労働より私はこっちのほうがいいな~

 

そしてもう一つがGoogleAdsense

こちらは物販アフィリエイトと違って

ブログを見てもらい広告をクリックしてもらうだけでお金が発生するという

錬金術!!(違うかな?)

もちろんお金が絡むのでそれなりに最初は頑張らなくてはいけませんが

スポンサーリンク



まとめ

20代ただぼーっとしていてはあっという間に過ぎてしまいます。

仕事が忙しくて勉強する時間なんてないとおもう方もいると思いますが

まずは興味を持って最初は一日5分でも10分でもいいと思います

 

楽しくなってきたら自然と勉強時間も増えてくると思います(私はそうでした)

将来60歳過ぎてからお金があっても身体が健康でなければ楽しいこともできません

できるだけ早くに資産やお金があったほうがいいと思います。

 

そのためにはまず早いうちから行動を起こして資産を増やして行きましょう

偉そうに書いてるつもりはないのですが伝えたい気持ちが高まってくるとどうも堅っ苦しい文になってしまいます。

不快に思わせてしまったら申し訳ありません。

 

この記事を書いてる現在はほとんど資産がありません!(恥ずかしい)

多分ある程度成功してから書いた方が説得力もあるんだと思うんだけど

 

成長過程を実況しながらの方が楽しいかなって思ったものなので

なので少しでも興味を持った方!一緒に頑張ってみませんか?

遠くない将来少しでもお金の苦しみから解放されるために。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です