トラストレンディングがQUOカードを誕生月に配布【取得条件】


こんにちは!
ソーシャルレンディング投資をしている
イタリアン仮面です!
@itariankamen

トラストレンディングって誕生日にQUOカードくれるって本当?

条件はあるの?QUOカード配布期限とかある?

この辺りについて解説して行きます。

 

私は今月が誕生日だったのですが・・・

イタリアン仮面

まだもらえるかな?

と、ドキドキしながら毎日ポストを確認してました。

スポンサーリンク



2018年でもQUOカードは配布しているようです!

自分の誕生月になって、トラストレンディングから封筒が届いたらQUOカードゲット確定です!

 

中身は、「お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!」みたいな便箋1枚と、みなさんが一番欲しい物が入っています!

 

それは・・・!!

 

QUOカードだぁぁぁ〜〜!!

 

イタリアン仮面

おぉ。なんて美しい・・・

QUOカードは500円分使えます。

 

使える場所や使い方に関しては、他のQUOカードと同じ扱いになります。

QUOカードに使用期限はないので、しばらく使わないもよし!使ってもよし!

無料で貰えるのは良いですね〜♪

 

QUOカードを貰う条件はあるの?

 

投資家

僕もQUOカードが欲しいんだけど
条件とかあるの?

 

投資金額がいくら必要とか、年収がいくらないと、といった事はありません。

強いて言えば、自分を誕生日をしっかり登録することですね。

 

口座開設する時に記入するはずですから、忘れるってことはないと思いますが、自分の誕生日を記入してないと貰えないので、これから口座開設を始める人は注意して下さい。

 

あと一つ。

注意した方が良いことがありまして、自分の誕生日月に口座開設した場合、口座開設には一週間程度かかるので、ギリギリで口座開設してしまうと、QUOカードが貰えない可能性もあるので、QUOカードをゲットした場合は、自分の誕生日月の前に開設しておきましょう。
スポンサーリンク



QUOカードの配布期限

投資家

いつ口座開設をしてもQUOカードは貰えるの?

 

これにつきましては、明確な答えはありません。

と言うのも、トラストレンディング会社は特に「誕生月にはQUOカード配布するよ〜!」と明確に宣言しているわけではないのです。

 

トラストレンディングで投資をしている人が「誕生月にQUOカードを貰った!」と発言して、そこから広まったと思います。

なので、2018年7月現在では、QUOカードは貰えます。

あとは、トラストレンディング会社の業績次第だったりすると思うので、QUOカードが欲しい人は、早めに口座開設しておきましょう。

まとめ

・口座開設の時は「自分の誕生日をしっかり記入する」(誕生月に登録はせず、前月が確実)

・いつまでQUOカードを配布するか不明なので、早いうちに登録をしよう!

 

口座開設はスマホから簡単に出来るので、5分もあれば完了します。

スキマ時間に登録だけしてみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です