無職で貯金なし生活の人がお金を稼ぐ方法【誰でも30万円稼げる】

こんにちは!
少し働いては、すぐに無職生活に戻っているイタリアン仮面です!@itariankamen

無職なのに貯金がなくなった、また定職について働かなくちゃダメなのか。。

無職生活中でもお金を稼ぐ方法ってないのかな〜(できれば簡単な方法で)

この辺りのお悩みを解決して行こうと思います。

 

結論から言いますと、無職で貯金なしの人でもお金を稼ぐ方法はあります。

方法としましては、以下3点です。

  • 自己アフィリエイト(5万円〜10万円)
  • 治験(15万円〜20万円)
  • リゾートバイト (20万円〜25万円)

 

実際に私自身もやって見ましたが、無職でも余裕でお金を稼ぐことが出来たので、定職に付かずにお金を稼ぎたいなら上記の方法が有効かと。

 

イタリアン仮面

自分の時間を使わないと出来ないことですが、
無職は基本的に暇なので、余裕で稼げそうですね笑。

 

この記事では、無職で貯金なし生活の人がお金を稼ぐ方法を紹介して行きます。

上記の内容は、全て私が経験した内容に沿って書いて行きますので、「無職でもお金を稼ぎたい!」って人の参考記事になれば嬉しいですm(_ _)m

 

スポンサーリンク

無職で貯金なし生活の人がお金を稼ぐ方法

無職で貯金なし生活の人がお金を稼ぐ方法としましては、以下3点です。

  • 自己アフィリエイト(5万円〜10万円)
  • 治験(15万円〜20万円)
  • リゾートバイト (20万円〜25万円)

上記の通りですね。

 

少しだけ深掘りして行きます。

 

自己アフィリエイト(5万円〜10万円)

自己アフィリエイトは、自分が商品を購入することによってポイントをもらえるシステムです。

無職

じゃお金を使わないとポイントがもらえないじゃん!

 

と思うかもですが、無料のクレジットカードを作ったり、保険の資料請求をするだけでも5,000〜10,000円ほどポイントをもらうことが出来て、現金化も出来ます。

 

基本的に1つの商品につき、1回までになりますが、5〜10回ぐらい色んな無料商品を購入することで、5万円〜10万円ほど稼ぐことが出来ます。

 

私が自己アフィリエイトに登録したサイトは「A8.net」でして、スマホからでも簡単に操作できるが気に入っています。

 

イタリアン仮面

私もカード類を4〜5枚ほど作って3万円〜4万円ほど稼ぎました!

 

A8.netを覗いてみる

 

治験(15万円〜20万円)

治験は、新薬が本当に効果を発揮するのかを確かめる為に、被験者を集めて薬の効果を実験します。

無職

めちゃくちゃ怖そうなんだけど!

 

私も治験についての知識があまりなかったころは、めちゃくちゃ怖かったですが、しっかりと調べていたら、問題なさそうだったので、参加してきました。

 

治験に関しての詳しい情報は、【寝ながら稼ぐ】無職の収入源の作り方【治験は無職と相性が良い】こちらに詳しく書いてあるので参考にどうぞ!

 

4〜5日の入院案件だと、15万円〜20万円ぐらい稼げます。

基本的に寝ているだけなので、無職にはもってこいの稼ぎ方ですね笑。

 

私は治験に参加出来ずに落選してしまいましたが、病院に行って、新薬の話を聞いて、健康診断を受けただけで4000円貰うことが出来ました。(時給2000円ほどです。)

 

【治験バイト体験談】落ちたけど4000円ゲットした話【時給2000円】

 

リゾートバイト (20万円〜25万円)

リゾートバイトは、一定期間、観光地に行って旅館やホテルで住み込みで働くことです。

リゾートバイトの良いところは、家賃・光熱費・食費が無料なので、お金を稼ぎつつ、圧倒的に貯金ができるところですね。

 

私自身も、3ヶ月間だけ住み込みで働いてきましたが、貯金額は40万円以上になりました笑。

イタリアン仮面

私は1ヶ月5万円で生活してるから8ヶ月は無職生活できるぜ!

 

1ヶ月だけ働くこともできるので、お試しで稼ぎに行くのも良いですね。

 

【本当に稼げた】リゾートバイトの感想【3ヶ月で40万円貯金できた】 【面接なし】アルファリゾートの評判・口コミ【登録してみた】

 

スポンサーリンク

わりと無職でも生きていけます。

無職

無職になっちゃった!
終わったー!!絶望だー!!

と思う人もいるかもですが、わりと無職でも生きていけますよ笑。

 

私自身、無職生活9ヶ月ほどになりますが、上記の稼ぎ方を全部やりまくって、普通にご飯を食べて、遊んで、寝てます笑。

 

「豪遊したい!」・「高級品が欲しい!」などの欲がある人は、普通に働いた方が良いですが、特にお金を使うことに興味がなく、淡々と過ごしたい人は、無職生活でも余裕で生活出来ます。

 

イタリアン仮面

個人的には、1回リゾートバイトに参加して貯金を作りつつ、生活コスト低めで生活するのが楽かと。

 

リゾートバイトで生計することは可能【1ヶ月2万円で生活出来る】

 

スポンサーリンク

まとめ

無職で貯金なし生活の人がお金を稼ぐ方法を以下3点にまとめます。

  • 自己アフィリエイト(5万円〜10万円)
  • 治験(15万円〜20万円)
  • リゾートバイト (20万円〜25万円)

上記の通りですね。

 

無職生活に突入して「働きたくないけど、お金ないからとりあえず転職活動しなくちゃ、、」とやる気がない状態で動くよりは、適当に短期間だけお金を稼いでのんびりする生活を送っても問題ないかと。

 

人生100年時代であなたが20〜30代ならあと50〜60年は働かないと行けないので、途中で1〜2年ぐらい適当に生きても全体の人生に大きな影響は出ないので、少し適当に生きてみるとわりと人生が少し楽しくなりますよ!

 

イタリアン仮面

私はとりあえず、旅をしてきますぅぅ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です