【自宅で稼ぐ】無職でも収入源を得る方法【スキル不要】

こんにちは!
勤め先の飲食店が経営難で潰れ、1ヶ月後には無職のイタリアン仮面です!
@itariankamen

無職だけど、収入源を作りたい!お金欲しいぃぃ!

親からのお小遣いあるけど、少ないし、いつまで貰えるか分からないから、自宅で稼げないかな?

この辺りのお悩みを解決します。

 

無職でもお金が欲しいし、できれば、自分の力で稼ぎたいですよね。

一番、手取り早いのは、正社員として働くか、アルバイトをするかですが、自宅で稼げるなら、自宅で稼ぎたいですよね。

私も、あと1ヶ月後には、無職確定なのですが、

イタリアン仮面

できれば、少しゆっくりしたいな・・

と思ってます笑

 

でも、収入がないと、お金は減るばかりなので、

イタリアン仮面

でも、お金欲しいし、
あぁぁ〜どうしたら!?!?

と、常に悶々しています。

 

この記事では、無職でもお金を稼ぐ方法があることについて書いて行きます。

無職の最大の武器「時間」を使って稼ぐ方法なので、時間さえ使えば、誰でも稼げると思います。

それでは、行って見ましょう!

スポンサーリンク

無職の収入源を作る前に考えるべきこと

ただ、「稼ぎたい!」だけでは、目標が曖昧すぎて、モチベーションが続かない可能性がありますので、まずは「1ヶ月で1万円稼ぐ!」など、小さいゴールを作りましょう。

 

私も過去に、「副業で10万円稼ぐ!」と決めて行動してましたが、全く稼げなかったので、

イタリアン仮面

モチベーション持たんな、
やーめた。

と、諦めてしまったことがあります。

 

自分の力だけで、お金を稼ぐのがこんなに大変だとは思いませんでした。汗

なので、ちゃんと稼いで行き、持続したいと思うなら、まずは、小さな目標を作ることをおすすめします。

 

自己アフィリエイト

一番、早く自宅でお金を稼ぐなら「自己アフィリエイト」がおすすめです。

自分で商品を購入して、キャッシュバックを貰う方法です。

 

私も、過去にクレジットカードを5枚ほど作りまして、1ヶ月で4万円ほど稼いだことがあります。

しかも、自宅でPCを使って、10〜15分ぐらい、カタカタしただけです。

こんな簡単にお金が稼げる方法は、他にはないと思っています。

 

無職

無職は収入ないから、審査通らないんじゃないの?

通らない可能性もありますが、実家暮らしだったり、手当を貰っていたり、貯金がある人は審査に通る可能性は高いです。

審査に通らなくても、お金がなくなる訳ではないので、「時間」を使ってやって見た方が良いですね。

 

無職のクレジットカードを作る為の詳細については、【更新も可】無職でもクレジットカードを作れます【条件あり】こちらに詳しく書いてあるので、参考にして見ると良いですよ〜

 

初心者が自己アフィリエイトを行うなら「A8.net」が圧倒的におすすめです。

PC初心者でも、感覚的に操作できて分かりやすいです。

登録は無料ですし、「お金欲しいぃぃ」って人はチャレンジして見てはいかがでしょうか?

 

無限に自己アフィリエイトをすることは出来ませんが、1ヶ月で10万円ぐらいなら稼ぐことが可能です。

他にも、無料保険相談や無料セミナーなどに参加するだけで、キャッシュバックがあったりするので、自己アフィリエイトは無職が稼ぐのに、一番相性が良い方法だと思います。

ココナラ

自分の持っているスキルでお金を稼ぐことができるサイト「ココナラ」はご存知ですか?

例えば、

  • 絵が書ける。
  • 占いが出来る。
  • 他人の愚痴を聞くことが出来る。
  • 恋愛の相談が出来る。
  • PC操作が得意だ。

これは一部ですが、あなたが何気なく持っているスキルを使って、お金を稼ぐことが出来ます。

 

最初は、自分のスキルを「500円」からしか販売出来ませんが、評価が上がって行ったり、一定の回数分、売れると、販売する料金をあげることが出来ます。

 

経験値を積んで、お金をどんどん稼いでいくやり方は、まるでRPGのようですね!

 

無職

人に売れるようなスキルを持ってないよ。

と思う人もいると思いますが、では「時間」を使って、あなたが興味のある分野の勉強をしてスキルを磨いて見ては如何でしょうか?

 

誰でも、最初はスキルなんて持っていないので、副業で稼いでいる人も中にはいますが、無職は圧倒的に時間に余裕があります。

 

サラリーマンが副業の為に、毎日1〜2時間勉強していたとしても、あなたが一日8時間勉強すれば、知識の差が圧倒的に開きます。

 

<1ヶ月の勉強量>

 

・サラリーマン;30〜60時間

 

無職;240時間

 

なんと!サラリーマンの約8倍の勉強量になります。

実は「ココナラ」も無職がお金を稼ぐには、かなり相性が良いのです。

このスキルアップ方法は、無職にしか出来ません。

 

さらに、スキルを上げれば、あなたの知識やノウハウを知りたい人に、コンサルをして上げることも可能になります。

そうすれば、収入源も増えて、一石二鳥ですね!

ブログを書く

このブログでも何度か、おすすめしていますが、無職は「時間」が他の人よりも無駄にあるので、収益に時間はかかるけど、不労所得になる可能性を秘めている、ブログ運営は、絶対にやっておくべきですね。

 

無職

稼げるようになるまでどれくらいかかるの?

一般的に言われているのは、早い人で3ヶ月〜6ヶ月・一般的には、半年〜1年後だそうです。

まぁ、時間かかります笑

 

「やったけど、稼げない」・「本業が忙しくて書いてる時間がない」・「副業でこんなに苦労するならバイトした方がマシ」と言って挫折する人が後を断ちませんが、無職なら、慌てず作業に集中出来るので、成功しやすいと思います。

 

しかも、仮に、思った通りに稼げなくても、ブログはあなたの情報発信スペースになり、「ココナラ」で販売出来るほどになれば、ブログに情報を書いたり、「コンサルやります!」と書いておけば、あなたの代わりに24時間営業をしてくれます。

 

あなたのブログを他の人が見て「お願いしてみようかな?」と思ってくれれば、さらに収入源が出来上がります。

時間がかかるし、【労働時間×時給】を求めるなら、バイトをした方が早いですが、慌てる必要がないなら、まずは3ヶ月間ぐらい試しにやってみるのも、暇潰しになるし、ブログを育てていくという考え方なら、育成ゲームみたいで楽しですよ〜

スポンサーリンク

まとめ

無職が自宅で稼ぐ方法を紹介して見ました。

如何でしたか?興味のあるものがありましたか?

 

難易度的には・・・

・自己アフィリエイト ★

・ココナラ      ★★

・ブログ       ★★★

こんな感じですかね。

 

どれも、チャレンジすることで失うのは「時間」だけなので、「お金が欲しい!」と思ったら、まずは気軽にチャレンジして見ては如何でしょうか?

 

もしかしたら、半年後、一年後には・・・

イタリアン仮面

えっ?今月のお小遣い?
いらないよ。それより今晩寿司食べに行こうよ!
もちろん、僕のおごりだよ!ドヤァ

が出来るようになるかも知れません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です